Entries

一応Twitterやってます

最近ブログ主としてTwitterを使って気持ちを伝えたいと思うことが多いので、アカウント公開します。My Merry May関係者にはすでにばらしているので、いまさらでしょうが。

shuijiao4:Twitter

このブログの感想を伝えるのに使ってもかまいません。ほとんどつぶやいていませんが、リプライはRSSリーダーで毎日チェックしています。

ただ、完結したコメントにはレスを返さないこともあるかも。ついでにリプライを確認しても面倒で数日返さないこともあるかも。リフォローもなしです。

……もともとコメントレス苦手なたちなんです。ごめんね。ちゃんと見てますので。

私が言うのは非常になんだけど、返事が来るかに関係なく、自分の気持ちを相手に伝える。これを大事にしようといつも思ってる。『不倒城』のしんざきさんの影響だな、きっと。

「好き」を表明することは、大体どんなときでも大事だと思うこと:不倒城

「好き」を表明することは、自分の心のためにも大事だと思う。TBするほどのものでもないが……リファラで気づいていただけるかな。RSSリーダーに入れていつも楽しませてもらっています。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://iandmeandwho.blog107.fc2.com/tb.php/126-89ea64a7

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

トラックバック

Appendix

プロフィール

shui

Author:shui

Twitter:@shuijiao4

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
プロフィール画像:©SozaiRoom

ユーザータグ

検索フォーム

QRコード

QRコード