Entries

サンタさんがやってきた!?

Merry Christmas. クリスマスプレゼントに、アニメドラえもんスタッフ&原作&DVDリストという謎のデータを差し上げます。ほしい方はご自由にお持ち帰りください。(2014/11/5更新)

Doraanime.xlsx

↓ちなみに中身はこんなの。







スタッフリストは他でも公開されているものがありますが、たしかDVDデータがまとまっているものはなかったと思いますので誰かほしいひとがいるかなと。ローカルで眠らせておくのももったいないので、あげます。

わさドラDVD収録状況
DVD未収録またはセルのみに収録されているものにしぼってまとめた簡単なリストはこちら。ドラ誕生日や年末スペシャル回のような場合、こっち読んだ方が早いです。

※放映回数・通し話数は ドラちゃんのおへや[第2期] 放映リスト さまのものに従いました。また、アニメ原作で私がわからなかったもの(とくにミニシアターの単行本未収録話)についても参考にさせていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://iandmeandwho.blog107.fc2.com/tb.php/181-3e0c3d3e

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

トラックバック

Appendix

プロフィール

shui

Author:shui

Twitter:@shuijiao4

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
プロフィール画像:©SozaiRoom

ユーザータグ

検索フォーム

QRコード

QRコード