Entries

ゲームセットとブルーレイと

2010/2/5 わさドラ 豪華!スネ夫の貧乏バースデー の感想です。

豪華!スネ夫の貧乏バースデー(アニメオリジナル)
脚本 藤本信行/ 絵コンテ 安藤敏彦/ 演出 八鍬新之介/ 作画監督 田中薫・久保園誠

えっと、とりあえず今日は安藤ワールド全開ということでよろしいですか。(特に後半)
個人的に安藤さんはあまり好きではないのですが、ここまで突き抜けていると逆に好印象。なぜだ?


そういえばスネ夫って自慢しまくりのわりにみんななんだかんだいって友達だと思っているんですよね。
アニメチンプイのスネ美はどちらかというとみんなから敬遠されていたような。
やっぱりドラえもんは5人そろわないと成り立たない!?

ダメですポイント多すぎてまとめられません。

一か所だけ。
・スネ夫の火起こし
ここで流れる曲、新しい曲かな?いわゆる民族音楽風とでもいうか。
ゲームのFFクリスタルクロニクルとかクロノクロスの曲みたい。こういうの好きです。
でも、ドラえもんにはちょっと合わないかな。いや、のんびりのび太には合うかもしれません?

とにかく今回は全部安藤さんです。以上。


ということで映画まで4週間。
一週お休みで再来週は「ツルリン! 先生がとまらない」と「大富豪のび太」です。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://iandmeandwho.blog107.fc2.com/tb.php/6-5b165ed2

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

トラックバック

Appendix

プロフィール

shui

Author:shui

Twitter:@shuijiao4

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
プロフィール画像:©SozaiRoom

ユーザータグ

検索フォーム

QRコード

QRコード